SUmi*Com

すみこのしょーもない毎日
SUmi*Com-すみコム-
PROFILE
profilephoto 20代のB型
詳しくは名前をクリック

◆SUmi*Com-すみコム-◆
http://sumicom.jugem.jp

チカチカバナー(´д)直リンク推奨
Love Friends
バナーで彩る自ブログ!
だーいすきな友達+゜
いろは:)中学からの付き合い* ちゃぁたん:)すみの癒し* ゅかちゃん:)社会人としての師*
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CHECK
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!すみこ一押し♪私はPC版と携帯版両方やっています。 マクロミルへ登録
ROM Blog
OTHERS

<< 美容室★ | main | 温泉☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
大阪に到着しました(* ´`)
さっき関空に到着(・∀・)
で、移動中〜fcbfb5.gifbf06ff7a422ae335354d5cffe6d39461.gif
 
いつになったらつくのかなあ。
なかなか時間かかってます8d9b5c5a3e3a303d0ee5a129bc3390cc.gif
 
いっつも新幹線で大阪きてたから、距離の感覚がよくわかんない52d3e5129839a1a3a48fe1f63cb8ceab.gif
関空から遠いんだね…天王寺41728958cef6638f983f3dc2ab16a87a.gif
 
 
あ、でもやっと次らしいcb72c00fdac48f7bbb13a4fe5f60b133.gifd15862f4f4a7eadc618ec1eadfd3553f.gif
やった!!!!!
 
早くつかないかなあ〓…。
 
飛行機でもしっかり寝たくせに、またすぐ眠くなったb9520303bd3544e652fe50664939f2cf.gif
所詮こんなもんだよね3e8b8179f8d7a387021b2d5b95acaf15.gif
| - | 14:36 | comments(9) | - | pookmark |
| - | 14:36 | - | - | pookmark |
お久しぶりです!

昔ネトモして絡んでた
ちあきやけど覚えてる?

久々にネットしてたら
見つけて感動した(T_T)

携帯のデータぶっとんで
アドレスも全部わからなくなって
全く連絡とれなくなってたから
覚えてないかもだけど(´・ω・)
| ちあき | 2010/05/15 10:34 PM |
え……あのちあきだよね!?
覚えてるし!!!!
元気だったー(・∀・)?
今年20才とかだよね?

今ぶろぐとかmixiしてないの?
またつながりたいですけど(*´`)笑
| すみ>>ちあき | 2010/05/16 4:13 PM |

またも久々になってしまった\(^o^)/

大阪いいなあ!
たこやきたこやき♪
| 千香 | 2010/05/23 1:51 AM |

http://1pjxua6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 1:03 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://corv6d-.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 7:42 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://uowyenj.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 2:17 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://jy4-whq.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 3:38 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0-nep6i.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 4:34 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://10aec7c.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 8:08 PM |