SUmi*Com

すみこのしょーもない毎日
SUmi*Com-すみコム-
PROFILE
profilephoto 20代のB型
詳しくは名前をクリック

◆SUmi*Com-すみコム-◆
http://sumicom.jugem.jp

チカチカバナー(´д)直リンク推奨
Love Friends
バナーで彩る自ブログ!
だーいすきな友達+゜
いろは:)中学からの付き合い* ちゃぁたん:)すみの癒し* ゅかちゃん:)社会人としての師*
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
CHECK
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!すみこ一押し♪私はPC版と携帯版両方やっています。 マクロミルへ登録
ROM Blog
OTHERS

<< 長い | main | ただいま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
私信
あれ!?!?あれ!?!?

ついさっきコメントくれたのって………





雫………なのかな!?





ネトモやってた優斗?


違ったらごめんなさい下向き

それにしても海外とかすごいラブラブラブラブラブ
あたしは英語話せないから無理ぽ



とにかく、また仲良くしてください鳥
| - | 12:36 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:36 | - | - | pookmark |
早速返事が来てる!!!びっくり(^◇^)
そうそう、雫で・・ネトモやってた優斗です!!!
よかった覚えててくれててヽ(^o^)丿

留学中なのだよーw
うちも英語できないよ(^_^;)でも、なんとか頑張ってますv
| 優斗 | 2009/11/13 1:13 PM |
うわー!!!まじか(∩3`)
すごい嬉しい★

最近はmixiとアポラーズばっかり更新してたから、ブログからコメントきてて正直びっくりしたよー!!!

留学中とかすごいなあ♪
ホームステイとか?
| ゆーと | 2009/11/13 9:25 PM |
うちも嬉しいよ!!久しぶりに話せて☆
ぅちもmixiとかばっかだよ・・・(^_^;)昨日はあまりにも暇で1日中ネットサーフィンしてたんだw
それで前のすみれのブログ行って、ここに飛んできたんだぁ〜ヽ(^o^)丿
アポラーズ?アポラーズって何??

いとこがオーストラリアで生まれてずっとここに住んでるから、今はいとこの家に居候してるよw
でも、できれば早く引っ越ししたいんだよね。。。orz
| 優斗 | 2009/11/14 6:33 PM |
前のブログいきてて良かった(´・ω・`)笑
いきてなかったら再会は不可能だったかもしれないし!!!

アポラーズは、イチゴアポロってゆう素材屋さんのあみちゃんが立ち上げたSNSで、ONの子が沢山いるんだー(*´`)
それこそ、同じネトモだった子とかもおおいよ(∩3`)
中学のとき絡んでた子にもかなり再会したし笑

いとこが海外にいたんだ!!!!
すごい(゚Д゚)
もう留学して長いの?
| すみ>>>ゆーと | 2009/11/19 7:53 AM |
ぅちもすみれの前の日記残っててよかったーー!!!って思ったよwここに来れた瞬間・・・w

ん〜、イチゴアポロさん覚えてる覚えてる!!!!^^
マジで?良いなぁ〜(*^。^*)
楽しそうーー^^

そう、いとこが海外にいたのよw
ん〜ん、まだ半年ちょっとかな?
| 優斗 | 2009/11/19 6:25 PM |
(´;ω;`)
すーごい遅れてごめんね・・・
すっかり返事した気でいました。。。

なんかさ、しばらく連絡とれてなかったのに
相手の今更新してるブログとかサイトとかにつくと
すごーい嬉しいよねヽ(●´Д`●)ノ笑
ゆーと、りょうちん覚えてないかなあ!?!?
同じころモデルしてた(●´∀`●)
私半年くらい前に昔ブログたどってったら繋がって嬉しかったもん☆

もし興味あるならアポラーズ紹介するよー!

半年でも海外にすむってすごいよね(●´ω`人´ε`●)
あたしも留学したいなあ♪
英語ペラペラになりたいですしww
| すみ>>ゆーと | 2009/12/14 3:03 PM |
大丈夫だよぉ〜☆

ぅんぅん!!!めちゃくちゃうれしいヽ(^o^)丿
りょう覚えてるよーーー^^
今でも連絡取ってるの?

おぉ〜、本当に?^^是非、教えてください(*^。^*)

留学しちゃいなよ^^
色んな国の人と話ができて楽しいよ(^◇^)きっと!
| 優斗 | 2009/12/21 8:18 AM |